シェリーですww


今日はななななななんと、私の誕生日なのです!!


でも、あんまり実感がわかない(笑)


早く東北六魂祭にいきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいww



HELLOシェリーのブログ-o0020002010511401513.gif
シェリーですシェリーのブログ-o0020002010490447294_20101105214325.gif
さっきまで、録画したドラマを見てましたシェリーのブログ-o0020002010754879101.gifBOOSが終わったし…シェリーのブログ-o0020002010344531121.gifまた第三段やってほしいなぁシェリーのブログ-apani4a9526ae508b1.gif
でも、ノベライズ本が出るらしいので、それを買ってさらに楽しみたいなシェリーのブログ-o0020002010754879101.gifシェリーのブログ-o0020002010754879101.gif
今部活から帰って来たシェリーですp(´⌒`q)明日はいよいよ中総体なんです(^O^)
緊張するーシェリーのブログ-o0020002010515388836.gif
どうしようあせる

シェリーですねんww

この曲聞くと元気出ますww

今から行ってきまぁすシェリーのブログ-o0020002010875438226.gif
帰って来たらブログに書きたいと思いますシェリーのブログ-1f889e2b7b0948d75bbba2da53ee6ffebcce924f.gif
マルモのダンス覚えるコツって何???かなシェリーのブログ-DIMG0341.gif
今コナンやってますシェリーのブログ-DIMG0341.gif久しぶりに新一出てきますシェリーのブログ-o0020002010568883552.gif