こんにちワン(^-^)/
シェリーですねん!!
今日部活行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
だって楽しいもんww
でも、喉痛かったから、病院に行ったせいで、部活休むことになっちゃった。。。。
明後日には花山行くから早く治っそっと!
薬飲みたくないなぁぁぁ![]()
あーヤダヤダ!!
こんにちワン(^-^)/
シェリーですねん!!
今日部活行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
だって楽しいもんww
でも、喉痛かったから、病院に行ったせいで、部活休むことになっちゃった。。。。
明後日には花山行くから早く治っそっと!
薬飲みたくないなぁぁぁ![]()
あーヤダヤダ!!
今週の金曜日5時間目に野活のスタンツの話し合いをしました
んで、その話し合いが終わった後先生の話があって、
ウチのクラスは、なぜか今週落着きがないと他の先生に言われたそうで、
それに対して先生はショックだったみたいで・・・・・・泣いていましたwww
声も震えていて・・・・・
ウチまでショック受けました(ノ_-。)
もうど うしたらいいですか???
こんにちわww
シェリーですww
昨日部活帰りに3回も自分の目の前にスズメバチがとおりましたww
1回目学校の近く(友3人)
2回目家の近く(1人)
3回目自分の部屋(1人)
災難ですよねww
今日は雷がなるしで、はぁ~運が悪い(ノ_・。)
ヒマな人コメちょっ
今日リア友と仙台駅東口のBiViに行ってきましたww
最初駅で降りてからアーケード街でぶらぶらしてましたww
それから、東口に戻りメインの映画のチケット購入してきましたww
今日観たのは名探偵コナン沈黙の15分を観てきました~
本当は11時40分のを観たかったんですけど、満員で14時のにしたらあいていたので
チケット買う前に同級生の子と逢いました~
その子私服めっさオシャレだった(‐^▽^‐)
その子はウチとリア友が食べていたクレープをちょっと食べてアニメイトへその子たちはいきましたww
また、BiViへ戻りパステルという店に行き、リュックを買いました( ̄▽+ ̄*)
ホントはプリ撮りたかった~
コナンめっさ面白かった~
哀ちゃんカワユスヾ(@°▽°@)ノ