こんにちワン(^-^)/


シェリーですねん!!


今日部活行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁあせる


だって楽しいもんww


でも、喉痛かったから、病院に行ったせいで、部活休むことになっちゃった。。。。


明後日には花山行くから早く治っそっと!


薬飲みたくないなぁぁぁダウン



シェリーのブログ-lll
これ~


あーヤダヤダ!!

今週の金曜日5時間目に野活のスタンツの話し合いをしました


んで、その話し合いが終わった後先生の話があって、


ウチのクラスは、なぜか今週落着きがないと他の先生に言われたそうで、


それに対して先生はショックだったみたいで・・・・・・泣いていましたwww


声も震えていて・・・・・



ウチまでショック受けました(ノ_-。)



もうどうしたらいいですか???


こんにちわww


シェリーですww


昨日部活帰りに3回も自分の目の前にスズメバチがとおりましたww


1回目学校の近く(友3人)


2回目家の近く(1人)


3回目自分の部屋(1人)


災難ですよねww


今日は雷がなるしで、はぁ~運が悪い(ノ_・。)


ヒマな人コメちょっはとはと



今日リア友と仙台駅東口のBiViに行ってきましたww


最初駅で降りてからアーケード街でぶらぶらしてましたww


それから、東口に戻りメインの映画のチケット購入してきましたww


今日観たのは名探偵コナン沈黙の15分を観てきました~


本当は11時40分のを観たかったんですけど、満員で14時のにしたらあいていたので


チケット買う前に同級生の子と逢いました~


その子私服めっさオシャレだった(‐^▽^‐)


その子はウチとリア友が食べていたクレープをちょっと食べてアニメイトへその子たちはいきましたww


また、BiViへ戻りパステルという店に行き、リュックを買いました( ̄▽+ ̄*)


ホントはプリ撮りたかった~


コナンめっさ面白かった~


哀ちゃんカワユスヾ(@°▽°@)ノ

今日は9時から部活ですww


来週の土日に仙台市の記録会があるので。。。


考えるだけで緊張するww


どうしよう~


100mで14秒切らないと、ヤバイ~~~~



shery15@ameblo-1

りさですww


前にアメブロやってましたww


でも1回やめましたw


そしてまた始めました!


また、よろしくお願いしますww


アメンバー募集中