昨日3回目こんにちわww シェリーですww 昨日部活帰りに3回も自分の目の前にス ズメバチがとおりましたww 1回目学校の近く(友3人) 2回目家の近く(1人) 3回目自分の部屋(1人) 災難ですよねww 今日は雷がなるしで、はぁ~運が悪い(ノ_・。) ヒマな人コメちょっ