こんにちわww


シェリーですww


昨日部活帰りに3回も自分の目の前にスズメバチがとおりましたww


1回目学校の近く(友3人)


2回目家の近く(1人)


3回目自分の部屋(1人)


災難ですよねww


今日は雷がなるしで、はぁ~運が悪い(ノ_・。)


ヒマな人コメちょっはとはと