記念の薔薇&久しぶりの木工DIY!part3 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!



3年前の銀婚式の記念に我が家に招き入れた薔薇のピュアポエトリーとストロベリーアイスが咲いてます♪

記念日に贈った花が咲くとその日のことを思い出すんだよね (^o^)

色々な思い出がよみがえる庭っていいもんだぁ〜♪




昨日の久しぶりの木工DIYの続きでR。



1820×900の引き戸を2枚DIYしたんだよね。



昨日の午後はこの引き戸の塗装でごじゃる〜!



32℃の炎天下の塗装作業はマジきつい…

本職の方たちはこれからの季節は大変だろうなぁ〜
 


1回目の塗装完了!



2時間乾燥させて、2回目の塗装完了!

ここまでは順調でぇ〜す!

続きは次回の土日にやるどぉー!

んがぁー!