久しぶりの木工DIY!part1 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


表庭でスイセンノウ(酔仙翁)が咲き始めました!



酔っ払いのような赤ら顔ですよね (^o^)



話しは変わり。。。

数年ぶりに木材をホームセンターで買ったのでR。



めっちゃ久しぶりに木工DIYをしてるんだY!



電気丸ノコも久しぶりなので怪我をしないように慎重に取り扱います。



何を作っているでしょうか?

わかりませんよね(笑)



エンヤーコーラヤット!


ドッコイジャンジャンコーラヤット!


エンヤーコーラヤット!



ドッコイジャンジャンコーラヤット!



こんなのもホムセンで買ってきました!



戸車をドッキンぐぅ~!

ビバ☆ピッタリ〜!



ホゾ加工なんかもしちゃってます♪



仮組みして寸法を微調整!

たぶんこれならいけそうです (^o^)

本日はここまでにしよっーと!