こどもの日♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

昨日もとても良い天気でしたね。



昨日はマイワイフ側の親族(全9名)と温泉デー!



シラン(紫蘭)も気持ち良さそうに咲いてました♪



前日の日帰り旅の疲れが残っていましたが、温泉で癒やされましたさ♪

めでたし♪ めでたし♪



5月5日

今日は端午の節句、こどもの日ですね〜♪ 



長男坊も次男坊もいませんが、五月人形が飾ってあります。



タローも男の子だしね〜(^o^)



ミニ鯉のぼりもいつものように庭で泳いでいます♪



3つ目の鯉のぼりはタロー用です(^o^)




今日は次男坊の誕生日なんだY!

20歳になりましたぁ〜♪

高校、大学とも一般受験をせずに進学しているので、学業についていけずに留年することをマジで心配していましたが、なんとか進級できたようです(^o^)

ヤッホー!


我が子たちは2 歳違いの三姉弟なので、今年で24歳、22歳、20歳です。

あんな小さかった我が子たちがみんな20歳以上になっちゃいました。

早っ!

3人とも良い子から良い大人になっています(^o^)

ありがたや〜♪ありがたや〜♪

明日もお休みの方が多いと思いますが、吾輩は明日から仕事です。

8連休が「あっ!」と言う間に終わっちゃったなぁ〜

夏休みを楽しみにがんばるどぉー!

んがぁー!