ミモザの日 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

2年前にミモザを我が家に庭に招き入れたのでR。

その当時は40cmの樹高でした。



昨年もまだ開花せずに時が過ぎたんだY!



「国際女性デー」の今日(3/8)は、イタリアでは男性が女性に日々の感謝の意を込めてミモザの花を贈る「ミモザの日」らしい。


そんなこんなで、今朝、庭のミモザをチェキラッチョ!



WOW!

ビバ☆初めての開花♪

2年前は40cmでしたが、今は2mぐらいになりましたぁ~!

ヒョロヒョロだけどね… ^^;

鉢植えがダメなのかな…

わんぱくでもいいたくましく育って欲しいものです。


今週も1週間お疲れ様でした!

やる気スイッチオフ!