ますます植物園っぽい庭に… | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家に鉢に植えられた植物たちがたくさんやってきた!

写っていないのも含めると40鉢ぐらいの里親になります。

花好きの叔母さんの家をリフォームするらしいのですが、庭に花がありすぎて大工さんの木材の出し入れができない状態なんだってさ。

足の踏み場がないほど植木鉢がある庭なんだよね。

で!

我が家に引き取って欲しいと言われました。

我が家の庭に置くスペースはあるので、嫌とは言えず、新たな養子として招き入れることにしたのでR。

一般家庭の中で我が家よりも植物が多い庭は少ないと思います(笑)



大鉢の立派なクリスマスローズもあります♪

50輪以上の花が咲いてます♪

これを買ったらすごく高いんじゃないかなぁ~



こちらも大鉢のクリスマスローズです。

上述のクリスマスローズと2鉢並べると半端ない存在感なんだよね〜

めっちゃ素敵な庭になりましたぁ〜♪



他にもクリスマスローズが我が家!



クリスマスローズキッズたち!



背が高い鉢のクリスマスローズ!



こちらも爆咲中!

クリスマスローズが大好きなので数があればあるほどハッピーになります♪

めっちゃ嬉しい〜♪



先住民の鉢植えクリスマスローズたちも咲いてるよん♪



あんなのクリスマスローズも♪



こんなクリスマスローズも♪



ピンボケのクリスマスローズも…^^;

表庭、裏庭に地植えしているクリスマスローズたちも絶賛開花中でごじゃる〜!

自慢の庭です (^o^)


今日も1日お疲れ様でした。

明日もそこそこがんばりまっしょい!