命日 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家の庭の桜が咲き始めました。

紅白の梅が庭に6本ありますが、毎年最初に開花するのは決まってこの白梅の木です。

日当たりは似たようなものなのに何故かこの梅が最初に咲くのです。

不思議だよなあ〜

6本の梅がすべて開花すると花の蜜を求めてメジロ(目白押し)の大群がやってきて、まさにに目白押し状態の光景になるんだよね〜

春がすぐそこまで来てるのでR。



昨日は父親の命日でした。

この前の日曜日に13回忌をすませています。

毎年、この日になると亡くなった時に書いたブログを読み返しています。

ちょこっとセンチメンタルな1日になりましたとさ。

さっ、今日も1日お疲れ様でした。

明日もがんばろっーと!