山の中へ♪ウフッフー | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


昨日の記事に書きましたが、今日は早朝から次男坊のサッカーの送迎でごじゃる~!

朝6時30分に出発して、7時45分にグランドに到着!

次男坊をそこで降ろして吾輩は紅葉している山を目指しマッハゴー!ゴー!ゴー!



真っ赤っ赤な山の中へ♪山の中へ♪

行ってみたいと思いませんか♪

ウッフッフッ~♪



目的は温泉でぇ~す!

ここの温泉を訪れるのは15年ぶりぐらいです。

営業開始時刻に着いたので一番乗りかと思いましたが、十数人のお客さんが先にいました。

みなさん、早っ!



数年ぶりの温泉でのリラックスタイム~♪


有名な天然ラドン温泉で先月もフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたみたい。

地元のローカルテレビ2局の取材も受けたんだってさ。

すごっ!



1人で数時間ゆっくりしたかったのですが、次男坊の試合のキックオフまでにグランドに帰らねば!



そんなこんなで、「医者がすすめる奇跡の温泉」を1時間強楽しみましたとさ♪



やっぱり温泉はいいもんだなぁ~♪

めでたし♪ めでたし♪



次男坊の試合にも間に合いましたよ(^_^)

今日は2-0で勝利!

次男坊は2アシストの活躍でしたぁ~♪


さぁ~、今夜はワールドカップ一次リーグ2戦目です。

決勝トーナメント進出するには負けられない戦い!

みんなで日本代表を応援しましょう!

今日は早々に投稿しワールドカップの応援に専念します。

がんばれ☆ニッポン!