良いコト2つ 悪いコト1つ… | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


今日は愛娘の誕生日だったのでR。

22歳になりましたぁ~♪

おめでとう♪

別々で暮らして4回目の誕生日です。

大学院に進むので、24歳までは近くで祝ってやれないなぁ~

今度帰省した時に誕プレを買うことにします(^_^)



もう1つ良いことは長男です。

合宿免許は卒業しましたが、運転免許センター試験を受けてなかったんだよね。

ようやく試験を受けたようで無事に1発合格!

ヤッホー!

おめでとう♪



悪い知らは次男…

昨日の練習中の接触プレーで左膝を負傷…

歩けない状態のため、グランドまで迎えに行き、そのまま病院に直行…

検査の結果、靭帯、半月板、骨には異常がなかったのが不幸の幸いでした…

酷い打撲ですが、土曜日のセミファイナルへの出場が難しい状態…(涙)

いちばん大事な大会なので、病院からの帰りの道中で次男は悔し泣き…

奇跡が起きて、土曜日までに回復しますよーに!(願)