ドライフラワー | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


昨日はハロウィンでしたね。

海外で悲惨な事故がありました…

前途洋々な若者たちが亡くなり残念です…(涙)



我が家はハロウィンイベントとは無縁ですが、庭にはカボチャたちを飾っています。

娘が小学生の頃に書いたカボチャも毎年飾ってるんだよね~




我が家の庭で一人生えしている千日紅ですが、ヤバい数が咲いてたるんだY!



通り道の邪魔になっている花をカットし、ドライフラワーにします(^_^)

9月中旬にもセンニチコウをドライフラワーにしたけど、冬の寂しい時期の彩りになってくれるんだよね~♪



裏庭でアメジストセージが爆咲き中!



このモフモフな手触りがたまんなぁ~い♪

萌え~♪



こちらも通路の邪魔になっているものをカット!

ビバ☆ドライフラワー!



次のドライフラワーはこの鶏頭(ケイトウ)になりそうだなぁ~ (^_^)


今日も1日お疲れ様でした。

穏やかな気持ちで過ごせた1日になりました。

めでたし♪ めでたし♪