ひとめぼれしたジュリアン♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


たくさんの方のブログでビオパンを見かけますが、我が家も3週間ほど前に招き入れたのでR。



「可愛い♪」ではなく「とにかく安い!」ビオパンを買い求めたんだY!

吾輩の稼ぎが悪いので節約です…f(^_^;




春のパンまつり、もとい、冬のビオパンまつりのスタートです♪

楽しみ♪ 楽しみ♪



このプリムラジュリアンにひとめぼれ♪



他にもっと安いプリムラがたくさんあったけど惚れちゃいました♪






ヤバい…

キュートすぎる (*^.^*)




姪っ子たちを想像する可愛さです (^_^)

大事に育てよっーと!



今夜もタローと戯れています♪


今日も1日お疲れ様でした。

明日もがんばりまっしょい!