やっとグリネ初心者ラインに立てました♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


男前ハンキングポットで暮らすグリーンネックレス3兄弟でR。


前回のグリネ記事は9月初めだったので、吾輩的にはめっちゃ早い更新です (^_^)

なんでこんなに短い期間で登場した理由はコレだ!


めっちゃ伸びた~ (^_^)/



2019年8月はこんな感じだったのよ。

グリネは初心者でも簡単に育てられるらしいけど、吾輩的にはめっちゃ難しかったんだよね…^^;

グリネ初心者ラインにも立てない状況でした… f(^_^;

ド素人の赤ちゃんレベル…



ようやくグリネを育てられるようになりましたぁ~!

やっと!やっと!初心者ラインに立てることができた!

ヤッホー!ヤッホー!ヤッホッホッー!

吾輩の逆襲を始めるどぉー!

爆増計画をスタートさせます。

といい気になっていると絶滅の危機を迎えることになるかも…(笑)

まだノープランですが、なんかDIYしょっーと!



モモが4回目の血液検査をしてきました。


[BUN・血中尿素量(mg/dl)]
正常値   12~15
09/27   140
10/04   120
10/14      89
10/25      93
腎機能障害・食後・心疾患


[CRE・濾過量(mg/dl)]
正常値   0.5~1.5
09/27   6.75
10/04   4.82
10/14    3.13
10/25    3.00
腎機能障害・筋炎


[IP・リン(mg/dl)]
正常値   2.2~5.5
10/04   12.2
10/14     8.2
10/28   10.3
腎不全・上皮小体機能低下症


[GPT・肝酵素(IU/l)]
正常値   17~78
09/27   196
10/04   704
10/14    151
10/25      46


腎臓の数値は前回よりも少し悪くなりましたが、肝臓の数値はなんと!なんと!正常範囲になりましたぁ~♪

10/4の時点では正常値の100倍近くだったんですよ。

それが正常値になるなんて!

マンモス☆うれぴー!


奇跡は続くよ~♪ どこまでも~♪


モモ~、がんばれー!