断捨離で出てきたモノ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


ハッ!ハッ!ハックション!

めっちゃ花粉が飛んでいます (-_-;)

目が痒い…、鼻がムズムズ…(涙)

庭が春めいてくるのは嬉しいんだけど、花粉は飛ばないで欲しいなぁ~



春の目覚まし時計が鳴ったようで、庭の草木が一気に目覚めました。

牡丹も新芽がニョキ!ニョキ!ニョッキ!



ムスカリ軍団も青々と茂ってきました♪



ムスカリでいちばんの注目はやっぱりコレッ!



庭石の上で暮らす根性ムスカリでR♪

2011年のこの場所にいるのを初めて気付いたんだよね。

毎年、今年で最後になるかな…?

と思ってきましたが、10年以上この場所で花を咲かせてくれています♪

土が全くなく、液体肥料も与えていないのにね。

ド根性ムスカリです (^_^)



紫の花茎が出てきていますね♪

今年も開花してくれそうです♪

楽しみ♪ 楽しみ♪



今日はガレージの断捨離デー!



十数年見ることも無かった茶碗や皿がたくさんありました。



湯呑み、徳利、お猪口もたんまり…^^;



数十年前の古本もどっさり…



昭和レトロな炊飯器も出てきた!



昭和レトロな圧力釜も!



ハンディジャーだって!(@_@)



フルーツトレイ?

ピッカピカのステンレスプレートです。

あんなモノ♪
こんなモノ♪
そんなモノ♪
色々なモノ♪


次は何が出てくるか?

ワクワクドキドキでめっちゃ楽しかった!



WOW!

カリタのコーヒーミルだぁ~!

こんなのもガレージに眠っていたのね… 

まったく知らなかった… f(^_^;


手挽きミルでコーヒー豆を挽いて楽しみたぁーい!

コーヒー豆を買ってこよっーと!