どんぐりころころ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


上着のポケットの中にどんぐりが1つ入ってました。


年末に姪っ子たちと遊んだ時にプレゼントされたんだよね。
捨てるのは申し訳ないし、どうしよう…?


よーし!

育ててみるどぉー!


ネットで育て方を調べてみると「水に浮かべ、沈んだどんぐりを選ぶコト」と書いてある。

1つしかないので、選別をすることができないなぁ~

水の中に沈みますよーに!


ちーん…

めっちゃ浮いてます… 

うぅ…(-_-;)



まっ、ダメもとで植えてみよっーと!



春になったら葉っぱと出会えますよーに!(願)




話しは変わりますが、年賀状の当選番号を確認されましたか?

吾輩の人生で当選したのは切手シートだけです…^^;

1等当選は無理だとしても、2等を1回当ててみたいんだよね~

そんなこんなで、チェキラッチョッ!

↓ 

3等が3枚…

今年も切手シートコレクターになりました… f(^_^;

来年は2等が当たりますよーに!