ひらけ~、ゴマ! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

12月初めに多肉棚を冬仕様にしたんだよね。

それから1度も水を与えておらず、1度も扉を開けていません。

1ヶ月以上放置していますが、多肉たちは大丈夫だろうか… f(^_^;



恐る恐る開けてみることにしたのでR。

そんなこんなで、呪文を唱えるどぉー!

ひらけ~、ゴマ!


おひさしぶり~!

みんな、元気かな?






OK!

脱落者はいないようです (^_^)/



ハオルチアメインのこちらの棚はどうかな~?

続・ひらけ~、ゴマ!


じゃ!じゃ!じゃーん!





こちらもノープロブレム!

ヤッホー!

大寒波がやってきていますが、この防寒対策のままで良さそうです (^_^)

みんな、ガンバレー!



2021年の仕事始めから3日経ちました。

めっちゃ肩が凝っています…(涙)

故障したマッサージチェアが恨めしい (-_-;)


あっ!その資金のために年末ジャンボ宝くじを買ったんだった!

神棚にあげたまま忘れてた…^^;

今日は疲れたので、桃太郎親子のように早々と眠りにつきます。

明日以降にチェキラッチョッしよっーと!


おやすみなさーい!