サクラソウ☆ベイビー大集合! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


実家からたくさんのサクラソウベイビーたちが我が家の庭にやってきた!






200ベイビーぐらいかなぁ~ (^_^)



このベイビーたちが爆咲きると「癒しの花庭」になるんだよね~♪

どんな感じかというと。。。


こんな感じ~ (^_^)/

萌え~♪


ん!?


我が家の庭育ちのサクラソウベイビーたちはどこいった?

雑草だらけになっている昨年のプランターをチェキラッチョ!



雑草を取り除いたら、ベイビーたちが現れた!


こんにちは~赤ちゃん♪私がパパよ~♪


元気にスクスク育っておくれ~♪(願)



今日の我が家の切手はコレッ!



1965年に開催された国体記念切手でR。

鞍馬と競歩のデザイン切手が各2500万枚発行されたようです。

次回の我が家の切手も国体シリーズです。

何の種目か予想してください (^_^)
 
ムフッ♪



桃ちゃん、太郎くん、今日も1日お疲れ様でした。

また明日ね~(^_^)

おやすみ~♪