今日の花はさようなら~また~咲く日まで~ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


本日2回目の投稿でR。

1回目の投稿のキンセイマル(金盛丸)が開花した日に別の白花サボが咲いたんだよね~ (^_^)



2週間前に爆咲きしたカセイマル(花盛丸)です。

この時に1つだけ花芽が残ってました。

のんびり屋さんみたいです(笑)










今年10個目の開花です (^_^)/

ヤッホー!



大株なので花もでっかい♪

20㎝オーバーだぁ~!



これで花芽はすべて無くなりました。

休眠に入るのでこれで見納めです。

秋になったら咲いてくれますよーに!(願)



桃☆太郎よ、今週も一週間お疲れ様でした。

明日はいっぱい遊びましょう♪

やる気スイッチoffです。

閉店ガラガラ~