魅力的な枯木プランター | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


2015年11月に庭のユズリハの朽ちた幹でDIYしたプランターで暮らすエケベリアたちでR♪



約9ヶ月ぶりの登場になりますが、その時はグリーン♪グリーン♪丘の上にはララ♪緑もぬれる~♪みたいな感じでした。



今は紅葉して、レッド♪レッド♪枯木の上にはララ♪赤もぬれる~♪

ですね (^_^)



庭に市販のプランターやDIYしたプランターがたくさんありますが、吾輩が最も気に入っているのがこの枯木プランターなんだよね~ ♪

同じモノは2度と作れない特別なオンリーワンです♪



枯木プランター2号を作りたいんだけど、吾輩の製作意欲を掻き立てる枯木と出会えないんだよなぁ~。

太さ、長さ、形。。。

一目惚れする枯木との出会いを求めている変な♂です(笑)