乳母車プランターバージョンアップ! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


乳母車プランターでR。



ガイコツ乳母車をプランターにリメイクDIYしたんだよね~♪


長男坊に「こんなボロボロの乳母車を持ち帰ってきてどうするの!」って、言われました…(-_-;)

たしかに… ^^;

「シャビーシック」と言えばシャレオツだけど、言い方を変えれば「みすぼらしい」だもんね…(笑)

長男坊の発言を受け、吾輩の次の目標が決まりました!

「このボロボロ乳母車プランターいいじゃん♪」と長男坊に言わせてみます(笑)



先日、プチDIYしたナンバープレートリメイクで使ったアンティーク調の洋灯吊の残りをつける。



先端部に金具をドッキンぐぅ~!



稼働するバーを固定し、ここも有効活用します。



DAISO(ダイソー)にレッツゴー!

PEラインバスケット、カラビナ、壁掛けカゴ、吊りカゴ用パームマット、ブリキポット3個を購入したんだY!



壁掛けカゴ、吊りカゴ用パームマットをカラビナと洋灯吊で本体に取り付けます(^_^)



こんな感じ~♪



PEラインバスケットは先端部に固定しちゃいます。

 

底に水抜きの穴をあけたブリキポットを設置!



ブリキポット3個分のスペースを有効活用できます(^^)/



そんなこんなで、乳母車プランターバージョンアップ完了!

ヤッホー!



残すは植物です (^o^)

何を選ぼうかなぁ~?

楽しみ♪ 楽しみ♪