畑から持ち帰ったシャビーなモノ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


マイワイフが裏庭のオリーブをがっつり強剪定をしたのでR。

beforeの写真がないので、剪定したかどうかわかりませんよね…^^;

剪定前は電柱が見えないぐらいだったんですよ。

3ヶ月前の記事と比べてみるとわかると思います(^_^)


剪定した枝はこんだけ~!

軽トラック山盛り一杯です。



独身時代は車の屋根にウィンドサーフィンボードを積むんで走っていました。

ピンクのバンドはそのボードを固定するために使っていたんだよね。

今では軽トラ荷台に剪定した枝を固定するために使ってます。

こんな日が来るとは思っていなかった…f(^^;



乾燥するまで畑に放置することに~(^_^)



畑で豆を収穫!

昨年のゴールデンウィークに植えた豆たちです。



この黒豆はでらうまなんだよね~♪



黒豆と大豆!

来年の収穫用に残す必要があるので、全部食べないようにせねば!(笑)



シャビーなモノも持ち帰ってきました。

L1200 × W600 × H900のサイズです。

これは何でしょうか?

正解は!


乳母車でしたぁ~!

吾輩が知っているだけでも雨ざらしの畑で13年以上放置されていたものです。

可燃部品は燃やされ、燃えなかった骨組みだけが残っているみたい。

これまで何度も自宅に持ち帰ろうとしましたが、家族会議での許可がおりなかったんだよね…。

数ヶ月かかりましたが、吾輩の申請が承認されたので、軽トラに積みルンルン気分で帰宅したんだY!

後日、この乳母車をリメイクするどぉー!

んがぁー!



今日の日は~さよ~な~ら~また~会う~日まで~♪