後悔先に立たず… | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!



昨日の朝、桃色短毛丸の2つの花の開花準備完了!



3日前に93花目が咲いたんだよね。

100花の大台のカウントダウンが始まってます。


今朝、2花咲きましたが、花が下を向いてます…。

昨夜から続いている激しい雷雨に叩きつけられたみたい…(涙)

雨が降ることがわかっている時は軒下に移動させるんだけど、すっかり忘れてました… ^^;

後悔先に立たず…



可哀想なことをしちゃったなぁ~。

気分が悪い朝です…(-_-;)


昨日、良いことか悪いことかのどちらが起きるか?と書きましたが、午前中は可もなく不可もない感じ、午後はイマイチだったんだよね…


今日は昨日の分まで良い1日になりますよーに!(願)