3泊4日引越しの旅!part2 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


3/30(土)の朝です。

朝一のお楽しみは船上から見る日の出なんだよね~。



朝6時前から日の出を待っていましたが、残念ながら曇り空…

うぅ…(-_-;)



今回の引っ越しの旅の心配事は、自宅で待っている長男坊&次男坊と桃太郎親子です…

坊主たちにとっても自宅に数日間いないのは初めての経験なんだよね…^^;


今日は次男坊がサッカーの試合です。

チームメイトのお父さんに送迎をお願いしたのですが、次男坊が寝坊することが心配だったんだよね…。

桃太郎親子の世話も心配していましたが、不要な心配だったようです (^_^)



朝8時過ぎに港に到着!



船が近づいてきましたが、何をするかわりますか?



カーフェリーを押して、乗り場に着けてます。



そんなこんなで、九州に上陸!



忙しい1日の始まりです。

急げや急げ~!