願い13… | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

連日のおばあちゃん便りです。

昨日の時点では、病院と介護老人保健施設と退院日の調整中でしたが、退院日が決まりました!

来週金曜日(12月7日)の10時です。

2時間ほど自宅に戻り、13時過ぎに介護老人保健施設に入所します。

当日は有給休暇を取得し、付き添います (^_^)

おばあちゃんが施設で自宅に戻るためのリハビリをかんばっている間に住宅改修をしなくちゃね~。

介護リフォーム!

12月は「師走」ですが、めっちゃ忙しい年末年始になりそうです… ^^;


おかあちゃんも膝の痛みが日に日に減っているようです♪

「あともう少し」って、言ってました♪

手術前の苦痛に比べると雲泥の差のようなので、手術して良かったんじゃないかなぁ~♪

おかあちゃんも順調に回復してます (^_^)


次男坊が40日ぶりにサッカーボールを蹴りました♪

今日の病院診察でドクターから「パス交換程度ならOK!」と言われたので、その足でサッカークラブの練習に参加したんだよね~ (^-^)/

たった15分間のパス交換、されど15分間のパス交換です。

次男坊にとっては復活に向けての大きな一歩!

練習中に足の違和感はなく、練習後も痛みは生じてないようです♪

ホッ!


めっちゃ楽しかったんだってさぁ~♪

5歳の時からほとんど毎日ボールを蹴っていた子が、40日もボールを蹴ってなかったからね~。

サッカーが大好きであることを再認識できたと思います (^_^)


3人ともいい感じで復調中でR♪

ムフッ♪