ビバ☆サッカーライフ! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

グッモニ!今日の予想最高気温は6℃だって。さっきもちょっとにわか雪が降ってたしね。寒い1日になりそうだけど頑張るどぉー!

3月上旬に兄弟で三重県、下旬に次男坊が岐阜県に各1泊2日のサッカー遠征だってさ!合計5万6千円…。吾輩の小遣いがピンチ!

只今、退社!明日がバレンタインだったのね。1日早くたくさんの義理チョコをいただきましたとさ。首の痛みも緩和しちゃう~♪

先日の娘のピアノコンサートのビデオをみてるんだよね。8年前の初めてのコンサートを思い出し、娘の成長を感じています♪

今日は次男の1/2成人式。行ってやれなかったのでビデオで成長した姿を見てます。ナオトのBraveをセンターで踊ってる~♪

長男坊がサッカーリーグの優秀選手に選ばれメダルをもらってきたんだよね~♪ 良い思い出になることでしょう。 よく頑張った!

次男坊は週末のクラブチームの他に月水曜日はサッカー教室に通っているのね。そっちでは1学年上のチームで大会に出るんだって♪

物心がつく前から吾輩のサッカーについてきて、近くにサッカーボールがあるのが当たり前の環境で育った坊主たちなのよね →

←自然にサッカーボールを蹴り始め、少年サッカーチームに入り、サッカーに夢中になっている姿を見れることをとても嬉しく思う→

←吾輩が彼らに望むことは上手くなることではなく、ずっとサッカーを好きでいて欲しいことです。ビバ☆サッカーライフ!

なんかとても幸せを感じてます♪ムフッ♪

つぶやきがブログになる24LOG