Do It yourself! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

グッモニ!頭の重さを支えるのが耐えられないほどの首痛、頭が割れそうな痛み、発熱の三重苦でダウンしてましたが、ちょい復活!

今日は長男坊の珠算段位認定試験日!暗算はこのかけ算を1問10秒程度で解けるようになりました。段位アップできますよーに~!

今朝は雨でR。首痛が残っていますが、暇なので、DIYしちゃいまーす!今回の木材費は約3500円なり~!

丸ノコとノコギリでザックザックとカット中! 寸法間違えてカットしたので、木材が足りなくなっちゃった…(^^;

下穴加工して~!スリムビスで接合して~!エンヤコーラ!ホイサッサ~!

作業を中断して、昼御飯にしよっーと! 久しぶりにおなかが減る感覚が戻ってきたぁ~♪

形になってきましたぁ~!何を作っているかわかるかなぁ~? さぁ~、みんなで考えよう~(笑)

ラストスパート中!

天板を取り付けて~♪

そんなこんなで、長さ90㎝の3段フラワースタンドの出来上がり~! 気持ちが晴れたのでR♪ ムフッ♪

気が抜けたら首が痛くなってきた…。 無理は駄目ですね…。 ちょっと体を休めます…(^^;

子どもたちが吾輩の代わりに塗装してくれたんだよね~♪ 今日、おとなしくしていなかったことも子どもたちに怒られました(笑)

今日は地元の餅なげデーだったのよね。坊主二人が全身泥まみれになってお餅とお菓子をゲットしてきたのでR。洗濯大変だぁ~!

入浴後に首と肩のケア中です。あぁ~、つらい…(涙)

娘が折り紙で花を作ってます。ベリービューティフル♪ ブラボー!

産休に入る担任の先生にプレゼントするんだってさ♪ 花籠も折って作ってたよ。優しい娘です♪

首の痛みが和らぐので上を向いて歩いてたら星が流れた! ラッキー!

モモ☆タローがガスファンヒーターの前から離れません…(^^; 頭が痛くなってきたのでもう寝るぞ~!

昨日の日曜日もDIYしちゃいましたぁ~! ムフッ♪

つぶやきがブログになる24LOG