ピアノ♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

グッモニ! なぜか4時半に目が覚め、リビングでゴロゴロしているのでR。寝坊ができる休日なのになぁ~。…(^^;

今日、最初の出発は娘でしたぁ~!テニスの練習にゴー!ゴー!ゴー! 午後はピアノコンサートがあるので怪我をしませんよーに!

2番目の出発は次男坊でR。弁当持ちで友達の家で遊んでからのサッカー練習へゴー!ゴー!ゴー!帰宅は18時頃かなぁ~。

長男坊は英会話の認定試験にレッツゴー!午後からはサッカーの試合だぁ~! 3人とも忙しいっー!みんな頑張れ~!

DIYしたプランターカバーを娘が作ったロゴで最後の仕上げをするどぉー!んがぁー

マイファミリーの合い言葉「Smile comes you happy!」の「Smile」を缶スプレーで塗装中!

そんなこんなで、W900×D210×H160のプランターカバー4個完成! 1個あたりの制作費は800円弱でR。安っ!

長男坊をサッカーの試合会場まで送り届けなければぁ~!急げや、急げ~!

娘のピアノコンサートにギリギリセーフ!

感動的なピアノコンサートでした♪ 小さな子どもたちに喜んでもらいたくて、この2曲を弾くことを先生に頼んだようです♪

ラストは娘が弾くピアノの伴奏で小さな女の子たちが「レリゴ~♪」と大合唱だったのよね。成長した娘の姿に感極まりました♪

今日一日がんばったチビたちに吾輩からのご褒美でR。八丁味噌のどて煮とんかつでーす!でらうま~♪

忘れてました……(^^; 清き一票ギリギリセーフ!

球蹴りチームのWeb更新作業を終え、まったり中。モモ☆タロ~、ぼちぼち寝ようかぁ~。そんなこんなで、本日は閉店でR。

今日の我が家の主役は娘でしたとさ♪

つぶやきがブログになる24LOG