Do It Yourself! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

1月31日…。特別な感情が沸き起こる日…。眠れない夜…。

グッモニ!今日は親父の命日。3年前の記憶が鮮明によみがえる。気晴らしをしないとセンチメンタルデーになっちゃうなぁ~。

モモ~、タロ~、遊びまひょ!

DIY用の木材をホームセンターで買ってきたのでR。今回の出費は2200円也~!レッツ☆DIY!

寸法を測って、丸ノコとジグソーでカットして~♪

木工用ボンドで仮止めして~♪

釘を打つべし!打つべし!打つべし!

木材防腐剤を刷毛で塗り塗り~♪ 中腰作業で腰が痛ぁ~い!

そんなこんなで、出来上がり~! 前回と同じサイズのプランターカバーを新たに3つDIYしちゃいましたぁ~!ムフッ♪

娘が明日のピアノコンサートの自主練習をしてるんだY! 明日が楽しみなのでR♪ 毎回、吾輩もドキドキするんだよね~(笑)

坊主たちはサッカーの練習から帰ってきましたが、吾輩はサッカー仲間との飲み会に行ってきまぁーす!外はめっちゃ寒い~!

終電に乗車!真面目なダディでしよ!(笑)

父親の命日でしたが、DIYと飲み会で気を紛らせることができましたとさ。めでたし♪めでたし♪

つぶやきがブログになる24LOG