筋書きのないドラマ♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅦ

昨夜は、ナゴヤドームに行ってきましたぁー!

大学時代の友人が招待してくれましたぁ~♪

昨年6月3日以来のプロ野球観戦でR♪
http://ameblo.jp/1997gou/entry-10913469185.html


ビバ★キャップBLOGⅦ

席は、バックネット裏だぴょーん!

ムフッ♪


ビバ★キャップBLOGⅦ

チアドラゴンズはベリーキュート!
http://dragons.jp/fan/cheerdra/

年々きゃわいい度がアップしていきますねぇ~♪

ムフッ♪


ビバ★キャップBLOGⅦ

中日ドラゴンズ-阪神タイガース 5回戦!

中日・中田(賢)、阪神・スタンリッジの両先発で18時にプレーボール!


吾輩の観戦成績は4連敗中なんだよね…。

最後に中日が勝ったのを見たのは6年間も前なのです…。
http://happy.ap.teacup.com/1997gou/141.html#comment

しかぁ~し、中日は4連勝中の上昇竜、対する阪神は3連敗中&31イニング無得得点のどん底虎、今日は勝てるような気がするのでR♪


ビバ★キャップBLOGⅦ

4回までパーフェクトピッチングだった中田(賢)が3連打で先制点を許す…。

36イニングぶりの得点で俄然活気づく阪神ファン。

中日はブランコの単打2本のみ…。

暗雲立ちこめる…。


ビバ★キャップBLOGⅦ

シャオロ~ン パオロ~ン、チアドラ~、中日に力を与えておくれー!




ドアラ~、バック転を成功させ、中日に力をー!!!!





ビバ☆成功!

吾輩が球場で見て初めて成功したのでR♪

ひょっとしたら、ひょっとして。。。



ビバ★キャップBLOGⅦ

阪神・榎田から3番平田が同点タイムリーヒット!!!!

あんたはエライ!!!


ビバ★キャップBLOGⅦ

両チーム、9回は無得点で延長戦に突入!

規定により11回には進めないので、10回の攻防ですべてが決まりまっせー!


ビバ★キャップBLOGⅦ

中日のマウンドにはセットアッパーの浅尾が登場!!!

かる~く抑えてくれると思っていたのに…


ビバ★キャップBLOGⅦ

阪神4番・新井(貴)にまさかのタイムリーヒットを浴びる…。

がぁ~ん! がぁ~ん! がぁ~ん!

吾輩の観戦連敗記録更新が濃厚…。

負け男の異名がさらに…、うぅ…。


ビバ★キャップBLOGⅦ

10回裏最終回のマウンドに立ったのは阪神のリリーフエースの藤川球児でR。

4番の活躍とリリーフエースの登場でテンション↑↑↑↑の阪神ファン、浅尾が打たれ意気消沈の中日ファンの構図…。

あきらめムードが漂う観客席でしたが!!!!


ビバ★キャップBLOGⅦ

まさかまさかの2番・荒木の同点タイムリーヒット!!!!

中日ファン大喜び~!!!!


ビバ★キャップBLOGⅦ

最終結果は2対2の引き分けでした~!

約4時間の攻防となりましたが、後半はめっちゃ盛り上がたなぁ~♪

浅尾と藤川の両方が打たれるとはねぇ~。

誰も予想していなかったんじゃないかなぁ~。

スポーツは筋書きのないドラマでR。

吾輩の観戦連敗記録は止まりませんでしたが、オモロー!な試合でごじゃったよん♪

ビバ☆プロ野球! がんばれ☆ドラゴンズ! 燃えよ☆ドラゴンズ!