花曜日♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅦ

1週間ぶりの花便りでR。

今日は生憎の雨なので、昨日の我が家の庭模様で気分転換しちゃいまひょ♪

先週見頃であった牡丹はすべて散り、次の花々がこの1週間で咲き始めましたぁ~
http://ameblo.jp/1997gou/entry-11233522597.html


ビバ★キャップBLOGⅦ ビバ★キャップBLOGⅦ

ツツジとサツキ♪

この花々は、庭の剪定の時期を吾輩に知らせてくれます。

毎年、ツツジとサツキの花が終わる頃に庭の剪定をするんだよねぇ~。

大変な時期がやってきました…(汗)


ビバ★キャップBLOGⅦ

表庭ではスズランが咲き乱れ~♪


ビバ★キャップBLOGⅦ

オランダアヤメの存在感もバッチグー!


ビバ★キャップBLOGⅦ

裏庭ではモッコウバラがすんげーきれいでR♪

勢力地図拡大中!


ビバ★キャップBLOGⅦ

町花の卯の花も咲いてますよん♪


ビバ★キャップBLOGⅦ

オックスアイデイジーも一気に開花中!


この時期の我が家の庭は賑やかで気持ちE!!!