ふらっと南知多(前編) | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅥ

今日は、マイ両親とマイブラザーと一緒に南知多にレッツゴー!

大人5名 + 小人3名 + わんこ2匹 = たくさん なのでR。

そんなこんなで、モモ☆タロ~、出掛けるどぉー!


ビバ★キャップBLOGⅥ

知多半島道路をビューン!


↓ 40分後


目的地の天然温泉源泉掛け流し活魚料理の宿「魚友」に到着でR。
http://www.uotomo.co.jp/


ビバ★キャップBLOGⅥ

若布うどん、 季節の三珍盛、地場産鮮魚盛♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

鯛あら煮、海老と木の子の玉蒸し、 大浅利の浜焼、海老煎餅 ♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

大海老と白身フライ、海藻サラダ、 海鮮しゃぶしゃぶ♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

白銀米、 赤出汁、香  物、 果実の杏仁寄せ♪

3,500円の料理でしたが、満腹でごじゃった♪

静かで落ち着いて食べられたので良かったY!


ビバ★キャップBLOGⅥ

昼食後は、モモ☆タロー親子と一緒にお散歩でR。


ビバ★キャップBLOGⅥ

向かった先は、海でぇ~す!

宿の真ん前が海なのです♪

先程の食事も海を見ながらだったんだよねぇ~♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

こどもは風の子。。。

この冬の寒さもまったく気にならないみたいでR。


ビバ★キャップBLOGⅥ

靴はずぶぬれ…

靴下もずぶぬれ…

挙句の果てに、裸足で遊ぶ…

困ったもんだ…


ビバ★キャップBLOGⅥ

「俺も遊びたい!」とのタローの心の叫びが吾輩に伝わってきたのでR。


ビバ★キャップBLOGⅥ

冷えきった足を宿の足湯であたためてぇ~♪

生き返った感じ~♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

モモ☆タローと一緒に再び砂浜へレッツゴー!ゴー!ゴー!


ビバ★キャップBLOGⅥ

さて、問題です!

この足跡は、誰のでしょうか?


ビバ★キャップBLOGⅥ

正解はモモでぇ~す!


ビバ★キャップBLOGⅥ

「俺も自由に遊びたい!」とのタローの心の叫びが吾輩に伝わってきたのでR。

周りに人がいなかったので、リードを外してフリータイムにすることに~!


ビバ★キャップBLOGⅥ

海に突進!

でしたが…


ビバ★キャップBLOGⅥ

波にびびって、一目散に逃げる~! (笑)


ビバ★キャップBLOGⅥ

プライベートドッグビーチって感じ~♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

モモ☆タロー親子はセレブ気分DEご満悦~♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

宿に戻り、天然温泉源泉掛け流しで体を温めることに~!

こちらも吾輩たちだけでプライベート温泉でぇ~す♪

ビバ☆命の洗濯♪

初めて訪れた活魚料理の宿でしたが、料理も温泉もベリーグッドって感じ~♪

リピーター宣言でR♪


つづく