HOUDY! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅥ

モモ☆タロー親子と血縁関係のあるシュナを大捜索!

「HOUDY」に登録しちゃいましたぁ~!
http://ronin43.ddo.jp/index.html

タローの血統証はないので、モモの国際血統証明書でどど~ん!

ちなみに、モモの血統証の犬名は「APPLE OF SISTERS LINK JP」でR。

モモではなく、リンゴ…で…し…た…(笑)

そんなこんなで、チェキラッ!


↓ 結果!


123シュナが血縁関係にあることが判明したよん♪

すげぇー!

そのシュナたちの情報を読んでいたら、おっ!というシュナを発見したのでR。

マイブログにペタを残してくれている方だと思われるんだよなぁ~。

これから、その方のブログに挨拶に行ってくれるY♪

タローの父親の血統も調べたくなってきたWA~!