WAN!WAN!WANDAY! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅥ

モモ~、お着替えして出掛けるどぉー!


ビバ★キャップBLOGⅥ

そんなこんなで、昨日の午後は実家にレッツゴー!ゴー!ゴー!



ビバ★キャップBLOGⅥ ビバ★キャップBLOGⅥ

11歳のハルばあちゃんと一緒にお散歩でぇ~す♪


ビバ★キャップBLOGⅥ ビバ★キャップBLOGⅥ

さて、問題です!

どっちがモモで、どっちがタローでしょうか?


ビバ★キャップBLOGⅥ

正解は!

黒服がモモ、赤服がタローでしたぁ~!

近くの公園で家族5人とマイブラザーも一緒にサッカーで遊んでいたのでR。

2時間近く公園にいたので、多くのわんこと出会ったんだよなぁ~。

アメリカンコッカースパニエル、黒柴、ラブラドール、フレンチブルドッグ、ミニチュアダックスフンド、マルチーズ。。。

他のわんこと遊びたくてぎゃん鳴きするモモ☆タロー親子には困りました…(苦笑)


ビバ★キャップBLOGⅥ ビバ★キャップBLOGⅥ

吠えすぎて疲れたのか、自宅に戻るとバタンキューのモモ☆タロー親子でR。


ビバ★キャップBLOGⅥ

同じ格好で寝ていますよん♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

服を着ていなかったら、どっちがどっちかわからないかもなぁ~(笑)

親子は外見だけでなく、仕草もそっくりになるみたい~。

あぁ~、きゃわいいWA~♪

萌え~♪