ジャニーズ系わんこ♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅥ

過日、マイなうでお伝えしたタローグッズが一昨日に届きましたぁ~!

我が家のお気に入りのブランドの「design f」なんだよねぇ~。
http://ameblo.jp/1997gou/entry-11084273359.html#cbox

首輪、リード、ウェアの3点でなんと! 約3万円!!!!

高っ!!!

ちなみに、今日、リサイクルショップで組長☆ママが買ったウェアは190円…(笑)


【トラブル報告その1】

モモと同じリードの色違いを頼んだつもりだったけど、1サイズ小さかった…。

サイズ交換してもらうために返品でR。

A型にあるまじき適当な吾輩…で…す…(汗)


ビバ★キャップBLOGⅥ

首輪をつけましたよん♪

ホワイトの皮ベルトでぇ~す!

めっちゃ似合っているでひょ♪

昨年8月に長男坊がタローに首輪をプレゼントしてくれたのですが、たった5ヶ月でボロボロになっちゃったんだよねぇ~。
http://ameblo.jp/1997gou/entry-10990920316.html#cbox

長男坊の気持ちを考え、先に長男坊に相談してから決めたのでR。


ビバ★キャップBLOGⅥ

モモと同じ首輪の色違いだぴょん♪

白の似合うメンズは西城秀樹しかいないと思っていたけど、タローもいけてる~ん♪

ムフッ♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

いやぁ~ん、ウェアも似合ってるじゃん♪

ジャニーズ系わんこって、感じ~♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

【トラブル報告その2】

タローから苦情が…。

服がきついらしい…。

モモと同じサイズを頼んだつもりだったけど、1サイズ小さかった…。

サイズ交換してもらうことをショップに頼んだら、1サイズ上は売り切れ中とのコト…。

返金してもらうしかないので、このウェアを着るのはこれが最初で最後になるのでR…。

A型にあるまじき適当な吾輩…で…す…(汗)


ビバ★キャップBLOGⅥ

「わたしたち親子はなんでもいいんだけどね…。」と言っている顔だよなぁ~(笑)

モモ☆タローも吾輩に付き合うのは大変なのでR。