SUN!SUN!SUNDAY! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅥ

今日はいつもと違う公園にレッツゴー!

公園の展望台にのぼってパチリ!でR。

風もなくて、ビバ☆好天!


ビバ★キャップBLOGⅥ ビバ★キャップBLOGⅥ

吾輩はモモ☆タロー親子とお散歩~♪


ビバ★キャップBLOGⅥ

チビ3人は遊具でエンジョイ~♪

いつものパターンの「喉乾いた~!」de吾輩の懐が寒くなる…。

うぅ…。


ビバ★キャップBLOGⅥ

たくさんある中から選んだジュースは3人ともチェリオでしたぁ~!

500mlのペットボトルが100円のチェリオのサービスに最敬礼でR。

チビたちに「なんで3人ともチェリオを選んだの?」と聞いてみたんだよね。

その返答は「チェリオがいちばん美味しい!」だってさぁ~。

安さと美味さを兼ね備えたチェリオはすばらしかぁー!

かなぁ~り、チェリオの宣伝をしたので、明日はチェリオが全国的に売り切れになるかもー!

チェリオコーポレーション様、ジュース1年分の報酬を期待しています(笑)


ビバ★キャップBLOGⅥ ビバ★キャップBLOGⅥ

自宅に帰ってからモモ☆タロー親子が厳しい試練を受けることに~!


ビバ★キャップBLOGⅥ

試練の原因はコレ!

ひっつき虫でR。

公園横にある野原で遊ばせていたら種子の運び役になっていたんだよね…。

1つずつ地味~に取っていたので、吾輩もモモ☆タロー親子もグロッキーに…。

簡単に取る方法があるのかなぁ~?

先人の知恵を知っている方がいれば、ご教示くださぁーい!


ビバ★キャップBLOGⅥ

最近、散歩後に肉球クリームをぬりぬりするようになったのでR。

肉球のケアは大事みたいだからねぇ~。


ビバ★キャップBLOGⅥ

そんなこんなで、バイバ~イ!