vsアルビレックス新潟 脱出 | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

厳しい試合でした。

耐えに耐え、少ないチャンスをモノにしました。



前節の試合の責任を背負いこんだシオ。今節はゴールという形でサンフレを救ってくれました!



そしてカウンターから3年ぶりのカズ弾。自分で奪い、ドウグラス経由でゴールへ流し込んだあのプレー。本当に流石としかいえません。

あれだけ攻められた試合を勝利に持っていく。それが必要でした。あの戦い方で勝てたことは自信を持っていいです。

後は、対策されたとき、どうやって対策を掻い潜るか。次節の名古屋は対策を仕掛けてくるような気がしますね。ここを何とか勝利で切り抜けて欲しいです!

GRANDE VIORA HIROSHIMA