vsアルビレックス新潟 プレビュー 連敗脱出へ | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

前回の連敗時にはメンバーを変えて乗り切りました。

ですが、今回はシーズン初めの頃はシャドーは激戦区でしたが、工藤や川辺の移籍、浩司や晃誠の離脱。シャドーを主戦場にしている選手は3人になってしまったのが現実です。

前回と同じようにはいきません。個々がしっかりらしさを提示して、勝ちきるしかありません。

前回の連敗で思い出した事が1つ。

名古屋に敗戦した日。あの時は残留争いに巻き込まれるのを完全に覚悟しました。攻撃の形を見いだせない。何とかミドルで終わるというような感じでした。



今回は、岳人に奮起してもらいたい。そこにしか希望を見いだせない。シオの攻撃的な姿勢は良かったものの、やはりディフェンダーは守備から試合に入っていかなければいけません。

前回は前半で交代を命じられた岳人。

今日こそやってくれ!!

We fight together 結集