vs名古屋グランパス プレビュー ゴールを奪え | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

前節、連敗を脱出出来たものの、課題は多く、そこから何を積み上げてこれたか。その積み上げが大切な1戦になると思います。

特に首位だったチームがホーム無得点で連敗。これじゃやるせないですよね。何としてもホームで点を取る。必要最低限だと思います。

相手の名古屋は、今シーズンのアウェイで唯一破れたチーム。それだけにしっかり勝って、借りを返さなくてはいけません。

アウェイ名古屋戦は入る気のしないミドル連発でしたが、個人的にはそれでも悪くないと思います。何せ、トップにはこぼれを常に狙う寿人。ミドル威力なら岳人やドグも十分。アオや復帰したシオも十分狙える選手です。枠さえ飛ばすことが出来れば、何か起こりそうな気がしますよね。なので、その最後の部分。ミドルで終わるのは構わない。ただしっかり枠に!



そして最後に対策を仕掛けてきたときの打開策として、是非とも山岸をベンチ入りさせてもらいたいです。皆川がベンチに入るなら、山岸の放つ美しい放物線から皆川が決めるシーンを見てみたいです(笑)



We fight together 結集