vs横浜・F・マリノス プレビュー 晃誠不在をどう乗り切るか | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

日本代表選出予定だった晃誠の離脱はやはり痛いです。ゲームメイクを上手くやってくれていた晃誠の離脱。どうやって乗り切るのか。本当に重要な一戦です。

今節は岳人がスタメン予想に名を連ねました。



晃誠は浩司の離脱時に得たチャンスを見事にモノにしてポジションを奪いました。岳人もポジションを奪う勢いでプレーしてもらいたいですね!

それになんといっても対戦相手はマリノス。昨年のリーグ戦のマリノス戦では、中村俊輔にフレッシュさがなかったと言われ、岳人の中でもやり返してやる時が来たのではないかと思います。特に今回、俊輔はボランチでの出場。マッチアップ間違いなしです。いかに"野津田岳人"という存在を見せてやれるかに明日のサンフレッチェはかかっています。やってやれ岳人!!

We fight together 決集