vs横浜・F・マリノス ドグ2ゴール! | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑



ドグがPKと流れの中から2点を奪い快勝!

PKでは寿人に譲ってもらい、しっかり決めた。鳥栖戦でもPKを豪快に決めていますし、プロになってから一度も外していないそうですし、これからのPKではドグにチャンスが回ってくることも増えそうですね。

2得点目は最近得意のカウンターから。岳人が俊輔に体を当て、カズがボール奪取し一気に攻め立てた。カズのミドルは相手にあたるも、こぼれがミカの元へ。中へ絶妙なクロスを送ると、ドグが上手く合わせ追加点get!



ドグの叫ぶ姿は画になりますね(笑)

そんなこんなで勝ちましたが、これでドグは寿人と同じ9得点。浅野も4点を奪っていますし、紫のストライカーたちは夏に向かうにつれ、更にゴールへの意欲が沸いてきている様に思えますね。

ここで満足せず、3選手とも2桁ゴール、更には得点ランク上位浮上を狙っていって欲しいですね!!

GRANDE VIORA HIROSHIMA