vs浦和レッズ プレビュー 全力で勝ち点3を奪え! | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

2nd1位と年間優勝を狙うために、倒さなくてはいけない相手、浦和との試合です。

今シーズン無敗で、確かに強敵と言わざるを得ない相手です。サンフレからしてみれば、ここ直近5試合で3分2敗。勝ててないというのも事実です。ですが、この直近3試合で見れば、3分。1stステージでは、唯一のスコアレスで試合を終えています。確に今回はシオがいないですが、前節は佐々木が入り、無失点で試合を乗り切りました。なので、今節も0で終えてくれると思います!

ということは、後は得点が奪えれば勝つことが出来ますね。もちろん寿人に決めて勝ってもらいたいのはあります。ただ、それ以上にこの試合に関しては、晃誠に決めてもらいたいと思っています。



昨年のリーグ戦の浦和戦。皆川からの落としを受け、西川と一対一に。でも、昨年は西川に阻まれてしまいました。ですが、今年の晃誠は一味違います。攻撃面で、今はサンフレの鍵となっています。寿人へのアシストでも十分ですが、昨年の屈辱をここで晴らして欲しいと思っています。

年間も2ndも狙うため、共に戦い、ここで勝利を奪いましょう!

We fight together結集