vs松本山雅 この勢いに乗れ! | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

オウンゴール2発であっという間にリードを得ました。

1発目のオウンゴールなんかは、相手ディフェンスが触らなければ、寿人が決めていたわけですし、なかなか崩せた形での得点だったと思います。

この連続オウンゴールの後、どうやって試合を動かしていくかがポイントでしたが、カッシーがカウンターから3点目を奪いました。



その後、前半を3-0で折り返し、少し恐く感じましたが、後半もやられる事なく、ドグ、晃誠2発と気づけば6発快勝でした。



大雑把な分類で、カウンターからが多かったですが、それでも色々なバリエーションで得点を奪えました。サイドからのクロス、カットイン、ポストプレーからと得点パターンが多彩でした。

この勢い、日曜日にも見せてほしいですね!

2ndステージ優勝、年間優勝と目指すタイトルはまだまだあります。この2ndステージを広島のモノにしてやりましょう!!

GRANDE VIORA HIROSHIMA