vs松本山雅 プレビュー ホームで決めろ! | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

松本山雅は前節、浦和レッズと対戦しており、スタイルの似たチームだけに、更に対策をしてくると思われます。

ですが、浦和レッズと同じなのはフォーメーションとポゼッションサッカーをしようとするくらい。実際、役割が違っていて、同じ対策では全く意味の無いものになってしまうところもあると思います。

その例として、寿人ー青山ホットラインを。




どんなにガッチガチに引かれても、一瞬で取れるものがあります。これは浦和レッズ対策では考慮しなくていい部分です。この様に、サンフレと浦和レッズは異なっているので、対策がどの様に利くかがポイントですね。


でもとにかく、寿人が決めて勝つ。



今日決めて、2桁に乗せて、エースの大記録更新をみんなで祝いましょう!

We fight together 結集