RAD0WIMPS様のブログ -6ページ目

RAD0WIMPS様のブログ

気が向いたら書くただそれだけ。
それ以上でもそれ以下でもない・・・

ただそれだけ・・・

タイトルふざけました(笑)





でも一人の時間も

意外といろいろな事

あるから、こういう

時間・・・期間のほうがいいかな

期間も必要なのかと

I think soな感じ。





↑これなに言ってんのか

わかんないんだけど(汗)







まーそんなこと

どーでもいいけど







あっ!!!

そーいえば今日気になる

やつが表れた!!!!!!

久しぶりにあった気がする

けどなんか

一緒にいると

なーんかよくわからんけど

安心するってゆうか

なんてゆうか・・・

よくわかんない・・・・・・







まーそんなことが

あった気がすんだよ

まー気にするやつは

居ないから(泣)

こんなこと書いてるけど

気にしてるやつがいたら

俺って最低だよな(汗)










まー俺的に

こんなもん見て

満足してる(あんま学校とかで話してこない)

やつ興味ないっていうか

嫌いなんだよね。

だからなんか

遠慮して話してこないやつとか

友達とかに頼んで

俺に言って来るやつとか

めっっっっちゃ嫌いなんだよね。










こんなこと書いてる

俺の意味がわかんない










まーいいか。



またやるかーいつものやつ



ONE OK ROCK


「Yes I am」

世界の誰よりも輝ける

そう信じて生きてきたのは確かなんだ

でも世界の誰もが輝ける

そう信じてこれから生きていけたなら

どれだけ素敵なんだろう?


僕らの住む世界はきっともっと素敵なはず

でも何で今日も僕らはみな自分が

一番可愛いんだろ?

-------------------------


今日は一曲だけ!!!!!!!!



てことでGOOD NIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!


Why? なぜこんなにも

寒いんだ・・・

Becouse今はWINTERだから。

・・・誰でも知ってるよね(笑)





そーいえば

変わった気がする

このブログの書き方的な

やーつが。

まーべつにどうでもいいけど…






暇だからデートでも

するために誘おうとして

メールしたら

「あんたがフッタんでしょ!!!」

って言われた・・・

俺めっちゃ焦ったし

そーいえばと思った(汗)

したらあいつ

メアド変えやがって

「アド変しました」

ってメール俺に送ってこない

という状況に

なってしまった・・・

誰が悪いんだろう

って思ってたら

・・・・・・・・・俺だ!!!!!!!!!!!

ってなった(泣)

まー別に

んな事どーでもいいか(汗)










さてと「ネタ」もつきたところで

「フレーズ」また書くー



まだまだ[ONE OK ROCK]


{20 years old }

消えるものと消えないもの

一つずつを持ち合わせた

何とも憎い僕

日々の中で忘れたり

落としたりしていたものは

実は僕が着せ替えていた

よせる人の波の中じゃ

何も気付けなくて

返す波の中で

何か悟り気付いた Ah




気付けばホラ!!

僕の中にあるいくつかのモノは

もう過去と比べられて

感じたモノ全てが宝物のはずなのに

月日経てば飽きるのは何故なの?

よせる人の波はただただ慌しくて

返す波は実は寂しさしかない・・・



{カラス}


泣いてるか笑ってるか

それすら君らには分からない

この孤独抱きしめて

悲しさで体は真っ黒さ!!

この翼いつの日か

黒よか白へと変わっていって

内(なか)は悪魔 外は天使

これを作り出すのはsoお前らさ!!


{(You can do)everything}


You can fly You can shine

Can be storoger Can be bringer

You can do it  you can do it

do it  do it・・・


You can scream  You can feel

Can be louder  Can be wiser

You can do it  You can do it

do it  do it・・・


I know I mistake だけどやらないよりは


You can do everything

たとえ道に迷っても

必ずかなうと信じ続ければ

 Find your "anything"そこに道が無くたって

Eveerything,everything

You can take a everything



本当は(You can do)everything

の歌詞全部書くつもり

だったけど著作権で

あれだからここまでってことで


また書くけどね(笑)




てことでGOOD BYE!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルの意味が調べずに



わかってしまう人は



凄まじく英語の常識を



超えてしまっているっと



I think so that.




ちなみに



 

タイトルの意味は



「久しぶりに」ってこと(笑)









この頃いろいろ


ありすぎて


更新できなかった(;^_^A


でも、俺の


ブログの更新を


気にする奴は


いないから別にいいか(泣)













そんなこんなで


久しぶりのブログ更新!!





・・・そんなこといっても


書くことないっす(汗)



↑なんか主人公の


台詞みたい(笑)













まー俺がこれを


更新するときわだいたい


暇なんだよね(笑)





いつも別れてから


忙しくなる・・・


↑Why?





とゆうことで


別れました(苦笑)




Maybeだれも


俺の彼女のこと


知らないと思う・・・probably・・・







あーあ、クリスマス前に彼女が


いないなんて


いつ以来だろ?




・・・誰に聞いてんのかね俺は!?











今から俺の好きな


バンドの曲の


フレーズを書きたいと思う。





まずは[ONE OK ROCK]



「努努 ゆめゆめ」より


夢は見るもんじゃないsoかなえるモンでしょ?


だからかなわない夢なら夢とは言わない!!


それでも人が「夢は夢」だと言うなら


まずは俺らが先人切って


笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!


「アンサイズニア」より


I think this way


いく通りもある


その問いの答えはもうただ…


原理や理論に従って導き出す


何の変哲も無いANSWER


「辛い+-=幸せ」より


「辛い+-=幸せ」の方程式


付け足すのは実にたやすい事さ


でも中身が重要


汗・涙を流し


そこで思うものは重いけど


時が経つにつれてやがて軽くなり


経験へと変わっていく



辛い時に人は涙という雨に濡れるけど


それで風邪ひくより 幸せになり


あの陽射しを浴びよう









などまた今度他の


フレーズ?も書くよドンッ








てことでGOOD BYE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









オハヨー・・・



起きたらPCつけっぱだった(笑)






今日から塾だ-・・・・・・めんどくさ



それに明日独自校のモギtestだし…



なんだかんだ言って


結構いそがしいね(苦笑)






塾行くまで明日の


勉強でもしよー・・・かな?





・・・・・・めんどい・・・やーめた(笑)





寝よー







やっぱ腹減ったから


飯食うことにする












でも…階段下りんのめんどいから



このまま寝てしまおう。







と思ったら


電話かかってきた!?!?!?!?!?!?




マジびびったーーー




電話の相手は田mだった(怒)





明日ぶっ飛ばす(怒)




なんと明日六時起き!!??



ふざけやがって(怒)






まーいいや。


寝よ(笑)






ってことで



GOOD NIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Why?なぜ今日に限って


雨なんぞが降っていやがる(怒)






朝起きたら雨降ってた…


壁の穴がまたひとつ


増えまーした(笑)







ちくしょーーーー




わざわざ時間もきめて


早く起きたっていうのに(*`∧´)


雨のせいで・・・台無しだ(怒)






せっかくの企画が


雨のせいで


水の泡だーーーーーーー(泣)





テスト終わったから


はっちゃけよーと


思っていたのに


雨のせいで、雨のせいで・・・・・









まーいいや。



もーこんなことしてやんねーから。



マジいらつく!!!(怒)











↑今朝の出来事・・・


凄まじいね(汗)








今はそんなことよりも


暇なのだ!!!!!!!!!







せっかくの土曜日が



台無しだ・・・




↑まだひきずってる、俺(笑)











勉強しちゃおーかな(笑)



あまりにも暇すぎて



なんと本を


八冊も(全部500ページ以上のやつ・・・・)


読み終えてしまった・・・



I am reading ninth books.


まだ本を読んでいる俺であった・・・





すごいね、俺(ナルシじゃない!)


だって総ページ数5204ページ


今読んでるのをあわせたら・・・


5 7 6 8 ページ!!!!????




頭おかしいよ、俺・・・(汗)







腹減ったまだかな飯?





GOOD BYE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!