でも一人の時間も
意外といろいろな事
あるから、こういう
時間・・・期間のほうがいいかな
期間も必要なのかと
I think soな感じ。
↑これなに言ってんのか
わかんないんだけど(汗)
まーそんなこと
どーでもいいけど
あっ!!!
そーいえば今日気になる
やつが表れた!!!!!!
久しぶりにあった気がする
けどなんか
一緒にいると
なーんかよくわからんけど
安心するってゆうか
なんてゆうか・・・
よくわかんない・・・・・・
まーそんなことが
あった気がすんだよ
まー気にするやつは
居ないから(泣)
こんなこと書いてるけど
気にしてるやつがいたら
俺って最低だよな(汗)
まー俺的に
こんなもん見て
満足してる(あんま学校とかで話してこない)
やつ興味ないっていうか
嫌いなんだよね。
だからなんか
遠慮して話してこないやつとか
友達とかに頼んで
俺に言って来るやつとか
めっっっっちゃ嫌いなんだよね。
こんなこと書いてる
俺の意味がわかんない
まーいいか。
またやるかーいつものやつ
ONE OK ROCK
「Yes I am」
世界の誰よりも輝ける
そう信じて生きてきたのは確かなんだ
でも世界の誰もが輝ける
そう信じてこれから生きていけたなら
どれだけ素敵なんだろう?
僕らの住む世界はきっともっと素敵なはず
でも何で今日も僕らはみな自分が
一番可愛いんだろ?
-------------------------
今日は一曲だけ!!!!!!!!
てことでGOOD NIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!