RAD0WIMPS様のブログ -7ページ目

RAD0WIMPS様のブログ

気が向いたら書くただそれだけ。
それ以上でもそれ以下でもない・・・

ただそれだけ・・・

やっと終わったーアップ


テスト終わったーー・・・と思ったら


月曜日実力確認テストだー…┐( ̄ヘ ̄)┌


めんどくさ・・・( ̄ロ ̄;)



もーテスト飽きたーー!!!!!!!!!!



NO勉でテストうけよー(笑)






そんなことよりも


くしゃみ&鼻水とまんねー( ̄∩ ̄#


まじやってらんねーよ(怒)





テスト終わったら暇だなー



塾は来週まで休みだし・・・



遊びに行くのはめんどいし・・・



やることねー(笑)








そんなことよりも


入試のための高校でも


探すとするかー





どこ行こーかな・・・

 


めんどいから篠校でも行こーかな(笑)


近いし学力は糞だけど(笑)



宮sは江戸校なんか楽勝とか


ほざいてたけど


何で知ってんのかな???


・・・・あっ!!この前の実力テストだー!!!!



めんどくさダウン



あいつこれからもっと学力高いとこ


行けって絶対言ってくるなー…はー………



めんどくさダウン



まー、いーやめんどいし・・




暇じゃなくなるくらい勉強しよ。




GOOD BYE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






勉強って意外と疲れるよね(笑)


三時間しか勉強してないけど(笑)





そんなことよりもザリガニとお化けとノビオがむかつく(-_-メ


いっそのこと殴ってやりたいけど


そんなことはしない俺だった・・・なに言ってるかわかんねー




それよか音楽のテスト範囲が真面目に広い気がする・・・


まー体育の勉強時間を減らせばいいか(笑)




もーパソコンやんのやめよ。



さすがに勉強しないとあかんのでGOOD BUY


今やっと帰ってきたーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてひとつの疑問が


頭の中をよぎったそれは…


なぜテスト一週間前のこの日に

わざわざロードレースを実施したのか!!??


という受験生なら誰でも思うことが頭の中をよぎった!!むかっ


教師どもは何を考えているんだ!!!!!!!(-_-メ


そんなこんなで勉強する気にならん……これは関係ないけど(笑)




I am eating an ANNMANNチョキ





てかロードレースのせいで手が(指だけど)YOGORETAむっ


なんなのこの油性ペンの頑固さは!!??



あー今日塾だ・・・めんどくさダウン




さーてとアンマンを完食したところで


勉強でもしますかー





written by RAD0WIMPS

今日は日曜日……出かける気はないけれど、


家ですることもないのです・・・(あるけどね)





明日席がえ…だったよね?…誰に聞いてんのか…I don't know!!!!!!





なんか、この前書いたブログを見てるやーつがいっぱい居るのはWhy!?Why!?  


誰が見てんのかわからないってきもいね(笑)





ブログをわざわざ更新すんのってめんどいね(;^_^A


誰に言ってんのかね?????俺は!!!!




期末のために勉強したいけど、


4教科学校にあるから勉強できない


ちなみに5教科の中間テストの点数はなんと……


500点満点中の400点だったというね(^∇^)


SUGOKUNE!!??それに400点ジャストだったし(笑)



だから、5教科はあとまわしで4教科を勉強するつもりだったのに


学校に置いてきたというねダウン


取りに行ってもいいけどめんどいから(徒歩五分)行かない!!!!!!!!






書くことないんでこれでFINISH




writtenn by RAD0WIMPS



暇すぎて寝れない・・・・・なんか矛盾してる気がする(-。-;)





今日から誰も見ることがないだろうブログを書こうと思う

・・・・誰に宣言してるのかI don’t know!!!!!!!!






今日は…(正確に言うと昨日だけど)疲れた!!!(;^_^A


だって朝からロードレースの朝練行って、そのあと一時間目から15分走らされるし


別に真面目に走らないからそんなに疲れないけど(笑)


それでも学校の校庭じゃつまんないし、狭いし、暑いし…最後のやつはどこでもだよな(笑)







んで、二時間目は英語だったし……眠かっただけだけどメラメラ






三時間目は梅田!!・・・・じゃなくて音楽だし    あっ!!そーいやまだ感想書くやつ終わってねーーーダウン






四時間目は・・・・・なんだっけ!?    





五時間目は借金に埋もれるし…破産だ―!!!!!!!!!!!!!みたいなね(笑









帰ってきたら期末のための勉強して塾の予習をやってねた…15分







起きたら着替えて飯食ってwent to the BIKUTORIA AKADEMI


塾長はギャグ言いまっくってるし…俺はバレないように片耳だけイヤホンして曲聴きながら勉強して


理科の総まとめなんたらをOWARASITAZE!!!!!!!


あと数学のワークが数ページだから木曜日に終わらせる(^-^)v








こんな事しててもまだ八分しか経ってない!!??Why?





時計見たら二時二十二分だった(笑)


んなことどーでもいいかww








そろそろ寝るとしよう。



                                     written by RAD0WIMPS