RAD0WIMPS様のブログ -5ページ目

RAD0WIMPS様のブログ

気が向いたら書くただそれだけ。
それ以上でもそれ以下でもない・・・

ただそれだけ・・・

今日W模擬受けてきたー

私立の昭和第一で

そのあと

昭和第一が

神保町の近くなので

「三省堂」

に行ってきましたー

目的は・・・

無かったけど(笑)

とりあえず

見に行って

見ていたら

結構いいもの

発見!!!

してしまった・・・

まー受験勉強の

ためのやつ

だけだけど。














てか

今日の模擬のとき

俺の周りに

超ムカツクヽ(`Д´)ノ

(知らない)やつが

二人もいやがったヽ(`Д´)ノ

一人は

俺の前に

座ってるやつで

ずっと

動いていて

めっちゃ落ち着き無い

やつだった



もう一人が

俺の

左隣のやつで

こいつが

MOSTムカツクEST

「くず」みたい

てか「くず」だろ

ってぐらいきもい

なぜか?

それは・・・

ずっとシャーペンを

「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・」

やってんだよ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

マジでKILLしそうになった

てかぶっ飛ばそうとしたら

「眉毛君」に

とめられてしまった(泣)

たむr・・・「眉毛君」

めっちゃむかつく

けど

左隣の「クズ」よりはまし

てか今日の

テストの問題に

「眉毛君」他の

あだ名が出てきた(笑)

それは・・・

「KAMOME」

噴いてしまった(笑)

したら

「眉毛君」に

後ろから突付かれ

試験監督の

おっさんに

「君静かにしなさい!!」

って言われたーー

俺ワルクナイ

問題がワルイノニ

あーーーーーーーーーーー

眠い(p_-)ノ

寒い

つまらない

眠い



------------------THE END TODAY!!

寝すぎて頭痛い

割れそう

・・・決して

二日酔いではない!!!

頭痛いー

気持ち悪い

・・・決して

二日酔いではない!!!

でも今日

塾だー

めんどいよー






朝起きて

今日は日曜日だ!!

と思ったら

なんと土曜日!!!!

まー日曜だろうが

土曜だろうが

なんも

変わんないんだよねー(ノ_-。)







昨日河童が

高専見に行く

って言ったから

ついていったら

意外に

超面白かった

バイオなんたらってやつ

はまった( ^-゚)v
 
遠いけど

楽しそう

「オタクいっぱい、いたけど・・・」

まー普通な

人もいた

でも女子

めっちゃ

少ない!!!!!!!!

ほぼ男子校

みたいな感じ(泣)

でも楽しそう

迷うなー(笑)







でも・・・

江戸校もいいし

あーー

江戸校行こう!!!








今日は「ねごと」より

 カロン


たった一つの

星が空から落ちて

このまま夜に溶けてしまいそうだった

たったひとり世界で最後に

起きているような

音もしない長い夜だった

はだしのまま飛び出たベランダで

見上げた空に両手を伸ばした

何度夢をくぐったらきみに会えるの

いま いま 涙の国を超えて

近くて遠い月がきみみたいだな

この気持ちを信じたら会えるのかな

たったひとつの嘘と

たったひとつの約束を

同じように守れたら

形を変えてきみを見つめたい

どんなにやさしい言葉忘れても

何度夢をくぐったらきみに会えるの

いま いま 涙の国を超えて

確かなものはなにも

ここにはないけど

当たり前な愛のうた 歌って

でこぼこな愛の奥 あふれそうだよ

いま いま いま信じたい すべてを

太陽が夢を染めて 

朝になっていた

朝になっていた

-------------------------



FINISH

「以上今日はここまで 」by藤時(笑)







タイトル思いつかなかったから

てきとうに書いた(笑)





今週も四時間授業だーー

とか言っても

受験生だから

頑張んなきゃいけないー(泣)

まー遊びに行っても

いいんだけど

冬だから外寒いじゃん

だ・か・ら

遊びに行かない(^_^)v






明日も塾だー

めんどくさいなー

まー冬休みよりは

マシだけど・・・


だって冬休み

の塾の一日の

時間がおかしいもん

一日・・・なんとなんとの10時間

ふざけんなよ

ってなる

マジやってらんない

1時~11時まで

・・・塾長「鬼」だ

哲也は「鬼畜」だけどね(笑)

休み時間は

45分ONLE

ふざけんなよ

ってなるのは

俺・だ・け!?

それを

何日だっけ?

あーあった

なんとなんとの・・・←本日二回目!!!!

八日間!!!

トータル74時間!!!

「鬼」だ・・・

夏休みは

一日5時間だったから

まーゆるせたけど

さすがに10時間は

むりっす( p_q)
今日は「日曜日」

彼女の居ない

俺にとって

一番「憂鬱で最悪」な日!!!




まーそんな事

どーでもよくて









ところで

昨日の「皆既月食」

そんなに

面白くなかった(笑)


翠川が面白いとか

なんとかほざいてた

くせにたいした

ことなかったし(`ε´)

でも昨日の

五時前の月は

凄かった( ̄□ ̄;)!!






今朝?の起床時刻

・・・11時42分

最近惚気て

いる気がする(ノ_-。)

最近「寝たくない!!」

って思ってるみたい(笑)




久しぶりにまた書く


ONE OK ROCK より

「光芒」


ただただ進む

進む以外にない

後ろを見れば

もう戻れそうもない

引き返す理由(ワケ)いくつか探し

捨てた制服(モノ)にまた

袖を通す気も無い

____________________


日々誰かのネタのタネにされ

自分すら嫌いになりそうで

でも仲間・家族・歌に心救われ!!!!

もう一度やろうと立ち上がれば

そこには少なからず自分を

認めてくれる人がいた






現状報告すると

タイトル+busy+free+cold=NOW

↑っていう方程式になる(笑)




あーこの後塾だー(泣)

めんどい(。>0<。)

雨で寒いのに

家から出て

一之江まで行ってこないと

いけないなんて

やってらんねーぜ(`ε´)




↑そんな事言っても

結局塾に行くんだよね

「有言実行」で

生きていきたいけど

そんなに簡単な

世界じゃないんだよね(-。-;)


何言ってんのかね?

俺は!!??

そんなことは「I don't know!!!!!!!!」












あーそろそろ塾の

宿題?的なの

やるかー






ってことでGOOD BYE!!!!!