HELLO!!! | RAD0WIMPS様のブログ

RAD0WIMPS様のブログ

気が向いたら書くただそれだけ。
それ以上でもそれ以下でもない・・・

ただそれだけ・・・

オハヨー・・・



起きたらPCつけっぱだった(笑)






今日から塾だ-・・・・・・めんどくさ



それに明日独自校のモギtestだし…



なんだかんだ言って


結構いそがしいね(苦笑)






塾行くまで明日の


勉強でもしよー・・・かな?





・・・・・・めんどい・・・やーめた(笑)





寝よー







やっぱ腹減ったから


飯食うことにする












でも…階段下りんのめんどいから



このまま寝てしまおう。







と思ったら


電話かかってきた!?!?!?!?!?!?




マジびびったーーー




電話の相手は田mだった(怒)





明日ぶっ飛ばす(怒)




なんと明日六時起き!!??



ふざけやがって(怒)






まーいいや。


寝よ(笑)






ってことで



GOOD NIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!