オハヨー・・・
起きたらPCつけっぱだった(笑)
今日から塾だ-・・・・・・めんどくさ
それに明日独自校のモギtestだし…
なんだかんだ言って
結構いそがしいね(苦笑)
塾行くまで明日の
勉強でもしよー・・・かな?
・・・・・・めんどい・・・やーめた(笑)
寝よー
やっぱ腹減ったから
飯食うことにする
でも…階段下りんのめんどいから
このまま寝てしまおう。
と思ったら
電話かかってきた!?!?!?!?!?!?
マジびびったーーー
電話の相手は田mだった(怒)
明日ぶっ飛ばす(怒)
なんと明日六時起き!!??
ふざけやがって(怒)
まーいいや。
寝よ(笑)
ってことで
GOOD NIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!