2015Cinderella | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。





久々にアメブロ更新!

Disney最新作「Cinderella」観てきました。

Disney実写版は去年のマレフィセントであれ?ってなったことがあって不安もあったのですが...

これはよかった!!



小さな頃
絵本やDisneyアニメで知って大好きになったお話を映画館でみることができて、ビビディバビディブーを聴けて幸せでした。



これは自分だけかもしれませんが、

始まってすぐにうるうる...(はやいw)





キラキラした魔法の世界に、シンデレラの強さに感動しました!!!!


シンデレラのお母さんのことば忘れない...!!シンデレラじゃないけど私も信じよう...!!ww





まま母や意地悪な姉妹やフェアリーゴットマザーのキャラ面白かったよぉぉぉ




笑えますw




衣装や馬車のデザインも色鮮やかで可愛くてで見てて楽しかった!!


パンフレット購入したので衣装デザインについて見てみようっと!







もっともっとシンデレラのお話が大好きになれました。


あと短編のエルサのサプライズも可愛かったよー!エルサ姉さんんんんってなったw






はぁいい加減感想いうの上手くなりたいなぁww




ではまた更新しますっ