あれ?また低血圧 | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。







こんにちは!

もう完全に治ったと思っていた低血圧症ですが
まだ治っていなかったのかな?

昨日お風呂からあがり部屋に行ったとき

脚にたくさんの赤い斑点があって
なんだろうこれ?怖いなぁ

なんて思い
リビングに戻り親に話そうとしたときでした。

起立性調節障害がひどかった時と同じように強いめまいと吐き気がして…
視界がぼやけながら歩き
そのまま廊下に倒れ込んでしまいました汗

すぐに血圧をはかったら

75しかなかった(゚д゚)
(健康な方で120前後です)

しばらく横になっていたらめまいは治りました。

脚の斑点はずっと消えなくて気持ち悪いのですが汗


久々に倒れるくらいのめまいがきたので
なんだか怖くて涙が出た( ; _ ; )


今日はメトリジンをのんでランニングはやめておこう。

がんばれ自分の体!
治れ治れーーー


おしまい